旅行

「楽天カード会員専用ハワイラウンジオープン」で、ハワイに行きたくなった

ああ、ハワイ行きたい…

定期的にそんな事を思うパパラテです。

日本の夏はどうしてこうも暑いんでしょう。

ハワイの夏は空気がカラッとしていて、木陰に入ると心地良い風が吹いて涼しいくらいです。

ああ、ハワイ行きたい…

そんな僕の心を先読みしたかの様な、お知らせメールが楽天から届きました。

「楽天カード会員様専用ハワイラウンジオープン」

ハワイという文字を見つけると、もう無条件に反応してしまう体になっている僕です…。

場所は Tギャラリア ハワイ by DFS 2階

DFSは初めてハワイに行った時も利用した施設。

トロリーが停車するワイキキ中心部に有るので、ここにラウンジが出来たのならきっと利用するだろうな〜

とワイキキの街を思い出しているだけで幸せな気分になっちゃいます。

僕をハワイ好きに染め上げた妻に、早速この事を伝えると

「わあーいいねえ」と同じ様な反応。

そして、

…でもお金ないしもう行けないねえ…

と返されてしまいました。

確かに前はふたりでハワイに行っていたけど、今は子供が2人出来たのでハワイ4人分!

これはなかなかですねきっと…。

まあ2人目は産まれたばかりなのでどの道しばらくは行けないだろうけど。

と自分を納得させようとするも

「楽天ラウンジではベビーカーの無料貸出もやってます」…だと。

なかなかハワイを諦めさせてくれない楽天ラウンジ。

こうなったら頑張ってお金貯めて、いつかみんなでハワイに行ってやる!

そんな誓いを立てたハワイのニュースでした。