goods

ママが選ぶおすすめサンダル!IFME(イフミー)のサンダルで夏を元気に駆け出そう

子供の靴選びって結構悩みませんか?

4才の長女はそろそろ自分の好みが現れ始めた頃。

新しいサンダルを買おうと思っていたら、「〇〇ちゃんが履いていたキラキラしたやつがいい〜!」

とこんな感じ^ ^;

キラキラしたやつ=少しヒールがある、ラメでキラキラのガーリーなサンダルの事。

子供の気持ちも分かるのですが、やっぱり安全で履き心地を1番に考えてしまうのが親心。

キラキラサンダルと一緒にIFME(イフミー)のサンダルも一緒に試着してもらったところ、

結果的に娘が選んだのはIFMEのサンダルでした^ ^

決め手となったのは…

なんといってもその履き心地

実際にサンダルを履いた、娘の感想です。

キラキラサンダル ー 履きづらい、痛い

IFMEサンダル ー 履きやすい、痛くない

との事。

そしてIFMEのサンダルを履いたまま、何故か店内をダッシュ^ ^;

迷惑なので注意しましたが、本人は「これにする!」と言って満足そう。

確かに走っている娘の足に、IFMEサンダルはぴったりフィットしていました。

思わず駆け出したくなる履き心地

これこそ、IFMEサンダル最大の魅力です。

 

IFME(イフミー)サンダルのおすすめポイント

デザインが可愛い

シンプルで機能的なデザイン。

コロッと丸いラインが子供らしくて可愛いです。

色はピンクを選びがちなので、今回はネイビーをチョイス。

一見シックながら、ポイントで入っているピンクと花柄が効いています。

さり気ない可愛いらしさ。

大人好みのデザインですが、子供っぽくないのが逆に良かったのか、娘も気に入った様子でした。

履きやすい

ベルト部分のマジックテープをビリっと開けばこんな感じに大開口。

らくらく足を通して、またベルトをピタッとくっつけるだけ。

かかと部分のストラップをつかんで、脱ぎ履きしやすいのもポイント。

インソール外せて洗いやすい

インソールが外せるのもポイント高いです。

これで洗濯も楽チン。

インソールは速乾性に優れたEVA素材で出来ています。

高い安全性

通気性を十分確保しながらも、指は外に出ない安全設計。

かかと部分に反射板も付いています。

これ、結構重要な安全ポイントです。

水陸両用のサンダル

そもそもこのイフミーのサンダルは、早稲田大学と共同開発された、こだわりいっぱいのサンダル。

取り外し出来るインソール。

サンダルを履いたままでも足指を動かせる「くぼみ」をつけて、筋肉の活性化を促す設計に。

点々と空いている穴は水を通し、そのまま靴底にも空いた穴から水が抜ける様になっています。

ちょっと見えずらいかもですが、靴底にも穴が空いています。

水に入っても、しっかりとした水抜き。

IFME(イフミー)のサンダルは、

通気性を備えた設計と、速乾性の素材をもいる事で成し得た、水陸両用のサンダルという訳ですね^ ^

ママが支持するIFME(イフミー)サンダル

子供靴ブランドIFME(イフミー)は、2017年にママ達が選ぶマザーズセレクションで大賞に選ばれています。

これだけの機能を持たせつつも、思わず手に取りたくなる様な可愛いデザインに落とし込んであるIFME(イフミー)の靴やサンダル達。

大賞に選ばれるのも納得です。

お値段が割とリーズナブルなところも助かります。

 

安心安全の信頼と、可愛いデザイン。

足にぴったりフィットするIFME(イフミー)のサンダルで、元気に駆け出す子供の姿を見守ってあげたいと思います。



関連記事

  1. goods

    あこがれの「ほぼ日手帳」がやって来た

    モノを持つ時のこだわりって、どうしても出ちゃいませんか?本日も…

  2. goods

    「SRS−XB10」レビュー コロっと可愛いSONYのワイヤレススピーカー

    有ると便利で楽しいモノ。SONYのワイヤレススピーカー「SRS…

  1. コラム

    88CAFE open 
  2. goods

    ママが選ぶおすすめサンダル!IFME(イフミー)のサンダルで夏を元気に駆け出そう…
  3. 旅行

    「国民宿舎 大城」全面リニューアルの人気宿に泊まってきました
  4. coffee

    普段使いにもってこい セブンイレブンのコーヒー豆
  5. グルメ

    広島の山里レストラン Oishi吉山で美味しい野菜のビュッフェを
PAGE TOP