movei

無料でU-NEXTをもう一度!? リトライキャンペーンの通知が届きました

【お得なお知らせ】U-NEXTをもう一度!お得な31日間無料キャンペーン!

先日、動画配信サービスのU-NEXTからこんなメールが届きました。

“もう一度” とある通り、U-NEXTの無料体験は一度お試し済み。それから3ヶ月後にこのメールが届いたのです。

U-NETXはコンテンツのラインナップが豊富で、かなり充実した動画配信サービス。

あの体験がまた無料って、なんて太っ腹なんだ。

お言葉に甘えて、リトライキャンペーンで再び31日間の無料体験させて頂きました。

実際に届いたメール

↑これ見た時「えっ!?」って思いました。

無料体験は他の動画配信サービスでもやってますが、2度目があるのはU-NEXTだけなのでは。

すぐにリトライを申し込みたいところでしたが、ちょっと待てよ、と踏みとどまる僕。

このメールが届いたのが11月22日。

すぐに申し込んだら無料体験は12月22日に終わってしまいます。

せっかくなら年末の冬休みにゆっくり映画を楽しみたいなと、申し込み期限ぎりぎりの11月30日に登録する事にしました。

このあたり、ちゃっかりしてるでしょ^ ^

クレジットカードを登録で500ポイントGET!新作映画観よう

U-NEXTの無料体験のすごいところは、ポイントも無料で付いてくる事。

初めての無料体験の時には600ポイントが付いてきました。

U-NEXTのコンテンツは基本的に、無料の見放題のコンテンツと、ポイント等を使って視聴する有料コンテンツに分かれています。

新作映画なんかは有料なので、ポイント使って視聴します。

600ポイント=600円分のポイント

前回はポイントを使って、ずっと気になっていた映画「ベイビードライバー」を視聴しました。

今回は「カメラを止めるな!」で決まり!?

2018年12月現在、今年話題になった映画「カメラを止めるな!」がレンタル配信スタートしています。

 

といざポイント視聴に踏み切ったのですが…

40ポイント足りない…

新作映画のレンタル配信は500円。そこに税金分が加算されるので540ポイント必要なんですね…

新規の無料体験は600ポイントが付いているのに対し、今回は500ポイント。100ポイントの差が効いてて絶妙ですね^ ^;

まだ一度も無料体験してないという人は、新規無料体験で600ポイントが付いてきます。

ポイントを使えばレンタル配信スタートしたばかりの新作映画もポイント内、無料で視聴できます。

新規の場合はクレジットカードを登録しなくても600ポイントが付いてくる。

それを使って是非「カメラを止めるな」などの新作映画を楽しんでみて下さい。

絶妙だったリトライキャンペーン…でもやっぱ凄い

配信から少し時間が経った、いわゆる準新作くらいの作品になると500ポイント内で視聴出来るタイトルはたくさん有りました。

例えば今年の夏に公開だった映画「ハン・ソロ/スターウォーズ・ストーリー」なんかは432ポイントで視聴可能。

 

この作品、公開当時に映画館の4DXで鑑賞済み。

その時は日本語吹き替えだったので、今度は2Dの字幕版で観てみたいと思います。

ポイントが無くても楽しめる見放題のタイトルは8万本

映画やアニメ、バラエティーと豊富なラインナップが並ぶU-NEXT。

リトライキャンペーンを調べると、2度目ならず3度目のリトライ通知が来たという人も。

U-NETXが気になったという方はまずは無料体験から。

映画が観たい!と思ったタイミングに、是非体験してみて下さい。

U-NEXTを初めて体験する人は600ポイントが付いてくる。

ポイントを使って、話題の「カメラを止めるな!」も視聴できます。

年末年始は、お家で映画鑑賞に決まり^^

関連記事

  1. movei

    映画プリキュアで初めての映画体験してきました

    ボンボン セシボンッ♪yeah! キラキラルウイ スタ…

  1. グルメ

    しまなみ海道 気になるカフェを巡る旅
  2. goods

    ママが選ぶおすすめサンダル!IFME(イフミー)のサンダルで夏を元気に駆け出そう…
  3. LIFE

    お盆休みだから、ちょっと思いついた事してみる
  4. coffee

    KALDIのアイスコーヒーで爽やかに残暑を楽しもう
  5. グルメ

    「観光農園ファームランド」でひと味違ったいちご狩り体験を
PAGE TOP