goods

デスクマットでおしゃれなワークスペースを。手頃に雰囲気アップできる、おすすめのアイテム。

日頃作業をして過ごすワークスペース。

気持ちの良い環境の方が気分もアップしますよね。

そこで、手頃にイメージを変えれるデスクマットはとてもお勧めです。

色々とネットで探してみて、まさにこれ!というアイテムを見つけたのでご紹介します。

NORDIK by design のデスクマット



ネットショッピングで「デスクマット」を検索すると似たような製品が幾つか出てきます。

その中でもAmazonにショップページを持っているNORDIK by design(ノルディックバイデザイン)のデスクマットが感じ良さそうだったので購入してみました。

結論から言えば、求めていた手頃な価格でお洒落なデスクマットで大満足。

以下、詳細をレビューしていきます。

包装からお洒落なデザイン

しっかりした円筒のパッケージ。この時点でお洒落な佇まい。

蓋を開けるとデスクマットが、ロゴ入りの薄紙に保護されて入っていました。

この丁寧さに好感が持てますね^^

広げれば、そこがワークスペース

実際にダイニングテーブルの上に広げて、ノートPCを置いてみました。

かなりいい感じのワークスペースに見えませんか?

幾つかあるカラーバリエーション。その中から選んだベージュも優しい色合いで気に入りました。

サイズは43cm×89cmのワンサイズのみ。

大き過ぎず小さ過ぎずの丁度良いサイズ感だと思いました。

素材は手帳型のスマホケース等でよく使われているPUレザー。

手触りも良くて、工学マウスも問題なく使えます。

デスクマットの裏面はスエードによる滑り止め。
しかし、こちらはあまり滑り止めの効果は感じませんでした。

使い方にもよると思いますが、
普通に使っていて特に問題はないかなと思います。

在宅ワークにもお勧め



自宅で仕事となると、気持ちも切り替えはかなり大事。

デスクマット一つでも、ワークスペースの雰囲気がらりと変える事が出来ます。

気分を高めて、仕事や趣味の時間を充実させてくれるデスクマット。

是非とも取り入れてみて下さい^^