コラム

88CAFE open 

はじめまして。

本日、ようやく当ブログ”88CAFE”をopen致しました。
papalatte(@88latte)と申します。

現在、もうすぐ40歳になろうとしている一児のパパです。

お気づきかと思いますが、”88CAFE”と書いてパパカフェと読みます。

40歳を迎える年に、何か始めてみたいなあと思い立ち、”88CAFE”という看板でブログをスタートしてみました。

「これから充実した40代を過ごしたい」
「パパとしても成長していきたい」

ちょっぴりそんなモードになっている今。

好きなモノやコトの事。

そして子育ての話しなど。

この”88CAFE”で発信しながら、充実した毎日を過ごしていきたいなと思っています。

たまに昔話にひたる事もあるかもしれませんが、どうぞお付き合いいただければと思います。