goods

ニトリのフェイクグリーンは「おうち時間」に癒しをくれるマストアイテム

外出を控え、家の中で過ごす日々が続く中で、息苦しさやストレスを感じる事も多くなってきました。

そんな中「おうち時間」を充実させようと、ニトリのフェイクグリーンを取り入れたのですが、これが今とても癒しになっています。

「おうち時間」に手軽に癒しを与えてくれるマストアイテムとして、ニトリのフェイクグリーンを紹介していきます。

ニトリのフェイクグリーン

百聞は一見にしかずという事で、この写真に写っているのが、ニトリのフェイクグリーンです。

一見本物の植物に見えませんか?

でもフェイク(偽物)なんです。

近づくと作り物と分かるのですが、その反面で細かいディティールも見えてきて、細部までこだわって再現しているのが分かります。

フェイクグリーンのメリット

フェイクグリーンの良いところは、何と言っても手入れの要らないところです。

植物の手入れ自体に楽しみや充実感を求めている方でないなら、手軽にインテリア感覚で扱えるフェイクグリーンにはたくさんのメリットがあります。

フェイクグリーンのメリット

⬛︎ 手入れ不要。楽な上にランニングコストも掛からない。

⬛︎ 日当たりを考えず好きな場所に置けて、軽いので移動も簡単。

⬛︎ 育つ事も枯れる事もなく、常に美しい樹形のまま。

ざっと、これくらいのメリットがあります。

手頃な価格で「おうち」に緑を

ニトリのフェイクグリーンは、値段もお手頃。

安くてもチープな印象にならないクオリティで、コスパが高いです。

今回リビング用に購入した【フィカス】はラインナップの中でも特にコスパの良い商品でおすすめです

高さが150cmと大きなサイズながら、価格は3,695円(税別)とかなりお手頃でした。

ニトリ フェイクグリーン【フィカス】高さ150cm

価格 3,695円(税別)

部屋に緑のある暮らし

実際に部屋に緑を置いてみると、予想以上に良い所がありました。

癒しになるのはもちろんの事、

昼はリビングを抜ける風に木の葉が揺れたり、夜には照明によって、壁面に木の葉の影が映し出されたりと様々な表情を楽しむ事ができました。

このアイテム一つで、とても暮らしが豊かになりました。

こんな時だからこそ、少しでも生活に楽しさを。

ニトリのフェイクグリーンはそんな願いを叶える、おすすめのアイテムです。

 

ネットストアでも一部商品を販売しています▼